人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆうゆう日記

maruyu.exblog.jp

2020.2.12 「本当におかしいぞ!」

何か変だな!!
 今までとは、常識では考えられない現実が起こっている。「天候」、「新型ウイルス」「政治」「経済」何故か変だぞ、それも全てがだ。
これらは、我々、旧人類には計り知れない、新しい価値観の栄光に向かって突き進んでいるのだろうか、はたまた破滅に向かってのみちなのか。それとも凡人には想像すらできない方向へ舵を切る大転換期なのだろうか。
 ”食って、寝て、子孫を残す”生物(動物)から、人間が何かに変わって行くための道程なのだろうか。
 良し悪しの判断などは小生の能力では到底出るわけがないし、万人でも今現在では解からないとういうことであろう。しかし遅くても20年後いや30年後の過ぎたる時にははっきりと今のこれらの現象を分析判断できる事は確かである。しかし、その時は、すでに遅しで、当然乍ら、殆んどが手遅れで取り返しのつかない事になっているであろう。
 世界の指導者、学者、そして天才の皆様方本気になって立ち上がってく下さい。しかし、本当のところこれらの人たちには全く充てにはできません。
 こうなっては、予言者、霊能力者等の”異端者”の出現しか頼れなくなってきた。!!

by maruyu2885 | 2020-02-12 17:14
<< 2020.3.13(金)”目に... 2019.8.29(木)気掛か... >>