ブログトップ

ゆうゆう日記

maruyu.exblog.jp

2016.2.16(火)「明日から海外(タイ)へ行く」

明日より久し振りの海外旅行である。
 中小企業の異業種交流会の研修旅行で3泊5日の総勢14名のタイ旅行である。治安の悪い時期でもあり若干躊躇したが思い切って参加を決めた。古いパスポートを見たら最後は20年前であった。確か以前勤めていた会社の慰安旅行での「ハワイ旅行」であった気がする。海外旅行はこれで5回目で「ヨーロッパ(西ドイツ・イタリア)」から始まって、「香港」「台湾」「ハワイ」とそして、今回が「タイ」である。もう、若くもないのだが、未だ、足腰だけは大丈夫な気がする?。兎に角楽しく有意義な旅行にしたと思っている。帰国(2月22日)後に旅行記なるものを投稿する予定である。
[PR]
by maruyu2885 | 2016-02-16 13:34
<< 2016.3.3(木)「タイに... 2015.2.10(水)「房総... >>